2015年12月19日 中西良太さんライブ&クリスマス会感想

30名の参加を得て、大阪アコスティックギター弾き語りの中西良太さんをお招きし、ライブとクリスマス会を行いました。

参加者の感想

繊細で深みのある中西さんの♪歌声に心地良く癒やされました(Nさん)

買ったCDを何度も繰り返し聞きました。大人の歌だと思い、感心もしました。よい機会に巡りあいました。(Sさん)

娘が家に帰ってから興奮し始めて、「お兄さんの歌すごかった!」と歌を覚えて昨日の夜からずっと歌っています。

中西さんの誠実さが伝わってくるライブでした。事務所が素敵なライブ会場になって、静かな気持で楽しめました。お子さんにはちょっと難しかったかもしれませんが、きちんと最後まで聞いていましたね。また聞かせてください。

こんな狭い環境の悪いところで歌って頂き申し訳ありません。次回はもっときちんとしたライブハウスで歌っていただきたいです。ありがとうございました。(清水)

即席のライブ会場でしんみりとやさしい歌をうたっていただき、ありがとうございました。
中西さんはいつもいつも人の心の動きを感じられる人だと思いました。また機会をつくって聞かせていただきたいです。(HAさん)

中西さんからひとこと

たくさんの方に歌を聴いてもらえました。それもみなさんすごく真剣に聴いてくださってたこと嬉しく思いました。クリスマス会の席に座らせていただき、皆さんのお話しをいろいろ聞けて勉強になりました。それにしても皆さんパワフルですね。
東京でのライブ、聞きにきていただけたら嬉しいです。ありがとうございました。


二箇月に一度くらいのペースで東京都内でライブに出演しています。中西さんの歌が聞きたいという方は是非ブログで日程を確認して出掛けてください。6月にライブがあります。

http://nakanishiryota.info/